« マラソン完走クラブ練習会@府中 &忘年会 | トップページ | さよなら2010 年の瀬マラソンin所沢 »

皇居ラン&忘年会

mixiのまりおくらぶの皇居練習会&忘年会に参加。
皇居ではマラ完のお仲間が伴走練習会してるところにばったり会ってびっくりsign01

ゆっくり4周走るつもりだったけど、走り始めたら体がすごく重いsweat01
明日はフルマラソンだし、無理するのはやめて短くピリッとに変更。
1周目はゆっくりキロ6分からスタート。
2周目は徐々にペースを上げて最後はキロ4分位までのビルドアップ。
3周目はお仲間さんと走ってダウン。
…のつもりだったのが、お仲間さんは最初キロ6分~7分と言っていたのに、結局後半キロ5分半まで上げる快走振りで、全然ダウン走にはならなかったのでした(笑)

お風呂入って夜は中華の飲み放題食べ放題。
2次会にたくさん人が流れたけど、明日大会だからなーと断念。
行きたかったなー。

☆☆本日のラン☆☆
皇居にて15キロラン




|

« マラソン完走クラブ練習会@府中 &忘年会 | トップページ | さよなら2010 年の瀬マラソンin所沢 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ練習会@府中 &忘年会 | トップページ | さよなら2010 年の瀬マラソンin所沢 »