« 皇居ラン&忘年会 | トップページ | 大山トレイル »

さよなら2010 年の瀬マラソンin所沢

航空公園で行われるフルマラソンに、年末のLSD代わりに参加。
会場行ったら、たくさんのジョグノート(仮装)仲間がいて、私は仮装するつもりじゃなかったのに、ウェアを借りての仮装ランになってしまった。

この大会は仮装大歓迎!と謳っている大会なのだ。

Ca3h0116 スタート前にみんなで記念撮影。
.
.

Ca3h0120スタート直前の光景。仮装たくさんhappy01
.
.

Ca3h0118これでフル走るかー。すごい。
.
.

Photoスタート直前。
.
.

Photo_2お猿の籠屋の音楽まで流す徹底振り♪
.
.

Ca3h0124スタート地点に戻るたび一踊り。
この人たち、すごく速い!
.

Photo_3サービス精神旺盛なお方。
.
.

Photo_4来年は兎年♪
左の兎はサブスリーだそうで。
.
.
.
.

この大会は仮装賞が7組(だったかな)表彰されるのだけど、そのうち2組は集まったお仲間内でゲット。
私のお仲間さんは、みんな仮装に対する気合いが違うのだなぁ(笑)

☆☆本日のラン☆☆
航空公園にて42.195キロ

|

« 皇居ラン&忘年会 | トップページ | 大山トレイル »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇居ラン&忘年会 | トップページ | 大山トレイル »