« 那須塩原ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン2010 »

秋の「マラソン準備マラソン」

マラソン完走クラブの「マラソン準備マラソン」
今年から「こどもの国」にて参加。あんまり大っぴらに募集をかけてないので、いつもの練習会チックな雰囲気。
1周4キロのアップダウンのコースをぐるぐるぐるぐる。

今回はフルより遅いペースで走るように…とのこと。
この坂道でキロ5分半ではちょっと自信がなかったので、6分のチームへ。
20キロまではペースメーカーを追い越してはならず、残り2周はフリー走行。
おしゃべりしながら5周をこなし、6周目はキロ5分半、7周目はキロ5分位にビルドアップ。
それぞれの周で目標となるお兄さんを見つけて追いかけていったので、いい練習になったhappy01

このままだと28キロなので、2キロほどダウンして終了。
この次は1月開催予定。次はもうちょっと速い組に入ろうかな。

☆☆本日のラン☆☆
こどもの国にてラン30キロ

|

« 那須塩原ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン2010 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須塩原ハーフマラソン | トップページ | つくばマラソン2010 »