« 秋の「マラソン準備マラソン」 | トップページ | 航空公園へ »

つくばマラソン2010

色々あって今回は参加を断念しかけていたけど、なんとか出れることになった。
夏からずっとゴタゴタ続きで、フルを走る準備なんて出来てない。
こうなったらファンランでもいいから走ってやるrock

そんな風に思っていたのに、お天気良くて気持ちがよいので走り出したらスイッチが入った。
「ええい、やれるだけはやってみよう。潰れたらその時はその時だ」

25キロ手前で一度めげかけたが(マラ完仲間にすごいひどい顔を見られたsweat01)、25キロまでは…30キロまでは…と小刻みに目標を決めて走っていたら不思議と持ちなおした。
ラスト2キロで、もしかしたら3時間50分切れるのでは?と欲が出てきて急にスピードアップ。
途中でグロスではかなわないことに気がついたけど、それでもせめてネットだけでも…と頑張り、なんとか50分切りはキープ。
今の自分にはとても満足な記録happy01

沿道で応援してくれたお仲間や、早朝からいい場所に場所取りをしてくれていたお仲間に感謝heart04

☆☆本日のラン☆☆
つくばマラソンにて42.195キロ

|

« 秋の「マラソン準備マラソン」 | トップページ | 航空公園へ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の「マラソン準備マラソン」 | トップページ | 航空公園へ »