« ミニ練習会@織田フィールド | トップページ | 那須塩原ハーフマラソン »

奥武蔵グリーンライン チャレンジ42.195

エイドがとても良くて大好きなこの大会。フル本番前の足作りに今年も参加。

Ca3a0540上り坂をえっちらおっちら…。
.
.

.Ca3a0539エイド♪
.
.

Ca3a0543エイド♪
.
.

Ca3a0542ちょこっとだけトレイル区間。
.
.

Ca3a0547エイド♪
.
.

Ca3a0546エイド♪2杯ずつおかわり♪
.
.

Ca3a0545いい景色~。
.
.

Ca3a0548エイド♪
.
.

Ca3a0549_2エイド♪
.
.
.

ほとんどエイドでしか写真撮ってないぞsweat01

この大会でもう一つ大好きなのは、最後の7キロの激下り走り。
いつもの目標…目に付いた人全部抜き!!
なかなか抜かせてくれないお兄さんとの競り合いも楽しかったheart04

各エイドで10分以上ストップしてモグモグゴクゴク。
5時間弱かけてゆっくり走って風景も満喫。

Ca3a0544大会途中で武者姿のおじさま方と写真撮影。
「何してるんですか?」って聞いたら「見て判らぬか?」って言われてしまった。
判らないから聞いてるんだよーん。


☆☆本日のラン☆☆
奥武蔵にて42.195キロ

|

« ミニ練習会@織田フィールド | トップページ | 那須塩原ハーフマラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、akisute(twitterのakisutekunです)です。

ともちさんは、今年の奥武蔵グリーンライン・チャレンジは走りますか?

僕はもうエントリーを済ませました。
なんと今回、フルマラソン初挑戦です。
これまでハーフまで走ったことがないので、
フルの距離に慣れるように、練習しようと思ってます。

ちなみに僕も、ロード、トレラン、ランをやってます。
どれもへなちょこですが、いづれはご一緒したいですね。

それでは。

投稿: akisute | 2011年6月25日 (土) 13時46分

akisuteさん、故障で全然走ってなかったので、放置プレーすいませんsweat01
今年も走りますよー。
ここで初フルってすごいと思いますが、楽しいコースなので満喫しましょうね。

私はへなちょこ振りに拍車がかかってますが、是非そのうちご一緒しましょう♪

投稿: ともち | 2011年7月11日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ練習会@織田フィールド | トップページ | 那須塩原ハーフマラソン »