« お台場ラン | トップページ | 奥武蔵グリーンライン チャレンジ42.195 »

ミニ練習会@織田フィールド

Ca3a0538_2マラソン完走クラブミニ練習会。本日も快晴sun
織田フィールドに来るのは久しぶりhappy01
.
.
今回集めた参加費は、障害者の方がニュージーランドでのレースに出るための交通費にまるまる寄付されるとのこと。
前日急きょ募集をかけたのに、集まった人数10人以上。みなさんすごいなぁ。

今回は2000m×4本のインターバル。体調壊してろくに走ってなかったから、スピード練習なんてできるかしら?sweat01
ペース感覚まるでないしsweat01sweat01

8分46秒、8分41秒、8分37秒、8分40秒。
思ってたよりはちゃんと走れてひと安心。

最後の1本は、別口で競歩の練習に来ていたマラ完スタッフさんを追いかけ、追いついてからはいいペースで引っ張ってもらっちゃった。

競歩…歩いてる人を必死で追いかける私。
しかもあちらは本気モードじゃないだろうし。すごい競技だよなぁ。

☆☆本日のラン☆☆
織田フィールドにてラン15キロ

|

« お台場ラン | トップページ | 奥武蔵グリーンライン チャレンジ42.195 »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場ラン | トップページ | 奥武蔵グリーンライン チャレンジ42.195 »