« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

奥武蔵グリーンライン チャレンジ42.195

エイドがとても良くて大好きなこの大会。フル本番前の足作りに今年も参加。

Ca3a0540上り坂をえっちらおっちら…。
.
.

.Ca3a0539エイド♪
.
.

Ca3a0543エイド♪
.
.

Ca3a0542ちょこっとだけトレイル区間。
.
.

Ca3a0547エイド♪
.
.

Ca3a0546エイド♪2杯ずつおかわり♪
.
.

Ca3a0545いい景色~。
.
.

Ca3a0548エイド♪
.
.

Ca3a0549_2エイド♪
.
.
.

ほとんどエイドでしか写真撮ってないぞsweat01

この大会でもう一つ大好きなのは、最後の7キロの激下り走り。
いつもの目標…目に付いた人全部抜き!!
なかなか抜かせてくれないお兄さんとの競り合いも楽しかったheart04

各エイドで10分以上ストップしてモグモグゴクゴク。
5時間弱かけてゆっくり走って風景も満喫。

Ca3a0544大会途中で武者姿のおじさま方と写真撮影。
「何してるんですか?」って聞いたら「見て判らぬか?」って言われてしまった。
判らないから聞いてるんだよーん。


☆☆本日のラン☆☆
奥武蔵にて42.195キロ

| | コメント (2)

ミニ練習会@織田フィールド

Ca3a0538_2マラソン完走クラブミニ練習会。本日も快晴sun
織田フィールドに来るのは久しぶりhappy01
.
.
今回集めた参加費は、障害者の方がニュージーランドでのレースに出るための交通費にまるまる寄付されるとのこと。
前日急きょ募集をかけたのに、集まった人数10人以上。みなさんすごいなぁ。

今回は2000m×4本のインターバル。体調壊してろくに走ってなかったから、スピード練習なんてできるかしら?sweat01
ペース感覚まるでないしsweat01sweat01

8分46秒、8分41秒、8分37秒、8分40秒。
思ってたよりはちゃんと走れてひと安心。

最後の1本は、別口で競歩の練習に来ていたマラ完スタッフさんを追いかけ、追いついてからはいいペースで引っ張ってもらっちゃった。

競歩…歩いてる人を必死で追いかける私。
しかもあちらは本気モードじゃないだろうし。すごい競技だよなぁ。

☆☆本日のラン☆☆
織田フィールドにてラン15キロ

| | コメント (0)

お台場ラン

寒くなってレインボーブレッジが通行禁止になる前に、月島駅発着で恒例のお台場ラン決行。
今回ははじめたばかりのツイッターでずっとツイートしながら走ってみた。
私の記事ばかりで飽きられたかもねsweat01

Ca3a0515Ca3a0516Ca3a0517Ca3a0518Ca3a0525

Ca3a0528

.
.
.
.
.

.
.
男性陣はあまり立ち止まってくれない。写真をゆっくり撮りたいガールズ。
撮っては追っかけの、いいスピード練習か??coldsweats01

Ca3a0534お風呂上がりのもんじゃはお約束note
ああ、ビールがおいしいheart04

.
.
.
☆☆本日のラン☆☆
東京湾そばで約18キロ

| | コメント (0)

東日本国際駅伝 2010

今年も行ってきました。この大会。
仲間うちでは仮装が大原則のこの大会。何年かはバドガール軍団をやってたのだけど、去年あまりに他にもバドガをやる人が増えてしまったので、今年は装いを新たにピンクガニーちゃん。ピンクバニーだけで30人位いる大集団。他にも矢島美容室やゲゲゲ軍団など。
とにかく私たち目立ってるらしく、写真撮影依頼もひっきりなし(笑)
もう、大会名物でしょうか、私たち…scissors

P1050642_2 とにかく準備段階からすごい光景。
.
.

Ca3a0421綺麗にお化粧が出来た矢島美容室軍団。
.
.

Ca3a0422_3 今が旬(?)なゲゲゲの軍団。
.
.

P1050652 大迫力の新生ピンクバニー軍団heart04
.
.

P1050673 正装後みんなでアップ(笑)
早くもすごい歓声note
.

P1050676_5 レース本番中は横一列基本happy01
これは第一走チーム。
.

P1050681 矢島グループは走りながらの振り付けもばっちりscissors
.
.
.
.
.
集団ならではでのド迫力仮装軍団。
ノリのいいお仲間たちと笑いっぱなしの一日…。

☆☆本日のラン☆☆
レースにて5キロ




| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »