« シューズトライアル | トップページ | お台場ラン »

東日本国際駅伝 2010

今年も行ってきました。この大会。
仲間うちでは仮装が大原則のこの大会。何年かはバドガール軍団をやってたのだけど、去年あまりに他にもバドガをやる人が増えてしまったので、今年は装いを新たにピンクガニーちゃん。ピンクバニーだけで30人位いる大集団。他にも矢島美容室やゲゲゲ軍団など。
とにかく私たち目立ってるらしく、写真撮影依頼もひっきりなし(笑)
もう、大会名物でしょうか、私たち…scissors

P1050642_2 とにかく準備段階からすごい光景。
.
.

Ca3a0421綺麗にお化粧が出来た矢島美容室軍団。
.
.

Ca3a0422_3 今が旬(?)なゲゲゲの軍団。
.
.

P1050652 大迫力の新生ピンクバニー軍団heart04
.
.

P1050673 正装後みんなでアップ(笑)
早くもすごい歓声note
.

P1050676_5 レース本番中は横一列基本happy01
これは第一走チーム。
.

P1050681 矢島グループは走りながらの振り付けもばっちりscissors
.
.
.
.
.
集団ならではでのド迫力仮装軍団。
ノリのいいお仲間たちと笑いっぱなしの一日…。

☆☆本日のラン☆☆
レースにて5キロ




|

« シューズトライアル | トップページ | お台場ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューズトライアル | トップページ | お台場ラン »