« イタリアンレストランにて | トップページ | 名古屋・岐阜遠征 2日目 »

名古屋・岐阜遠征 1日目

大阪のラン友達と会おうよーってずっと約束していたが、なかなか会う機会がなかった。
この際だから、真ん中で落ち合おうかーと話をして名古屋に決定。
なぜかわたくし東海地方にラン関係の知り合いが多く、歓迎名古屋ランをしてもらってしまった。
この日の気温なんと名古屋の最高気温の39度。こんな中12人も大の大人が集まって走ってるんだから、みんな好きだねー(笑)

Ca3a0326どっかの神社(忘れた…)スタート。
.
.

Ca3a0328死ぬほど暑いなか走ってるのに元気なみんな…。
.

Ca3a0330テレビ局前。
.
.

Ca3a0337どっかの広場(これも忘れた…)でイベントやってたー。楽しそう。
.

Ca3a0342名古屋のテレビ塔。名古屋タワー?
.
.

Ca3a0349これも名前忘れたー。2階に水のオアシスが。気持ち良さそう。
.

Ca3a0354名古屋国際女子マラソンのコースだってー。一生縁がないがcoldsweats01
.
.
.

ラン後はシャワー浴びて歓迎会へ。
Ca3a0361Ca3a0362Ca3a0366

.
.
.
みなさん、こんなへなちょこランナーを歓迎してくれてどうもありがとうheart04

この後落ち合った大阪のお友達とワインバーに行き、記憶を一切なくすのであったwobbly

☆☆本日のラン☆☆
名古屋市内で9キロ

==お願い==
誰か東海方面の方~、どうか忘れた場所の名前を全部埋めてくださいませー(笑)

|

« イタリアンレストランにて | トップページ | 名古屋・岐阜遠征 2日目 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンレストランにて | トップページ | 名古屋・岐阜遠征 2日目 »