« 平塚24時間リレーマラソン(応援編) | トップページ | 東日本国際駅伝 2010 »

シューズトライアル

クリールで時々開催しているシューズトライアルに初参加。
雨でしたが…味スタの屋根の下なので問題なく走れるので大丈夫note

Ca3a0395さあて、どれからにしましょうか。
.
.

Ca3a0397ニュートン。これ、すごい売り出し中ですね。私は効果はいまいちわからなかったsweat01
.

Ca3a0398SCOTTのシューズ。トランジットに特化。
私は意外にとても走りやすい感じがしたhappy01
.
.

Ca3a0402こんな感じで計測してくれるブースもあり。ただし私はここの靴とは相性いまいち…。(モデル…たまたま会場で会った某さん)
.
.
.
結果…あまり好きではなかったNIKEの新作がとても走りやすくて結構びっくりした。スピードが自然に出る感じ。
(後日、ハーフの元日本代表のマラ完スタッフさんが、その靴のことを良いと言っていた。万人向けなんだね。素晴らしい)
その反面、信じられないけどランの動きを阻害するイメージの靴も何足かあった。
ランニングシューズなのに信じられない。
あれはいったいなんだったのだろう…。面白いから次回また参加してみよー。

そうそう、この日水道橋のさかいやでトレイルシューズの試履会があるという情報があったので、そのまま数人で行ってみた。
結局誤報が判明。そのまま飲み会に突入(笑)

☆☆本日の運動☆☆
味スタにてラン11キロ

|

« 平塚24時間リレーマラソン(応援編) | トップページ | 東日本国際駅伝 2010 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚24時間リレーマラソン(応援編) | トップページ | 東日本国際駅伝 2010 »