« 名古屋・岐阜遠征 1日目 | トップページ | 平塚24時間リレーマラソン(応援編) »

名古屋・岐阜遠征 2日目

生まれて初めての名古屋での朝。それは果てしない二日酔いから始まったのだった…coldsweats01
とにかく朝5時ころには車でお迎えが来てしまう。無理やりベットから離れた。

岐阜のとある場所(また名前忘れたsweat01)の1周4.2キロのコースで、ジョグノート仲間さんたちが毎月1回自主的に開いているマラソン大会(?)に参加。
自分の好きなだけ走ればいいから、午前2時や3時とか暗いうちから50キロ以上走る人もいれば朝来てハーフ位を走る人までいろいろ。
10周すればフルマラソン。私はハーフを走るつもりだったが二日酔いでゲロゲロゲローwobbly
しばらく会場でうずくまってから、でもせっかく来たんだから…と走ってみた。

Ca3a0368Ca3a0369Ca3a0370_2

.
.
.
.
うん、走ればなんとかなる。とてもハーフは走れんが少しぐらいなら…。

今回朝の2時3時ころから走りだした人も含めてなんと40人前後集まったそーな。
東海パワー恐るべし。

せっかくなのでみんなで自分では不要なものを持ち込んで大じゃんけん大会!
私は普段入手できない東海方面の大会のスポーツタオル等ゲトッ。

Ca3a0371Ca3a0374
.
.
.

.
その後はお風呂入ってみんなで昼食食べて、名残惜しいけど新幹線で帰宅。
新幹線に乗るころにはビール飲める位には回復していた…。やっぱり新幹線はビールがないとね♪

ギフランナーズの皆様、今回は大変お世話になりました。
関東にお越しの際は、私が接待(?)しますから、ぜひ声かけてくださいませね。

☆☆本日のラン☆☆
岐阜(のどこか)にてラン9キロ

|

« 名古屋・岐阜遠征 1日目 | トップページ | 平塚24時間リレーマラソン(応援編) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋・岐阜遠征 1日目 | トップページ | 平塚24時間リレーマラソン(応援編) »