« 高尾山トレッキング | トップページ | イタリアンレストランにて »

白岡24時間チャリティマラソン

最近始めたmixiで、トレイルチームのコミュニティに入会してみた。
その絡みで、埼玉県白岡市で24時間チャリティマラソンがあるというのを知ったので、肋骨痛復帰のリハビリがてら参加してみた。

1周1.1キロのコースで1周走るごとに10円の寄付(清算は最後に)
昼の12時から翌日の12時の間に何時に入って何周しても本人の自由。
エイドがとても充実してるので、なんだか10円では申し訳なないsweat01

Ca3a0297こじんまりとして手作り感あふれたいい雰囲気。
.
.

Ca3a0298エイドステーション。夜には有料でカレーだの麺類などもあるそうな。
.

Ca3a0299記録は自分で記入。
.
.
.
.
今回はリハビリがてらだし事情もあって20キロしか走れなかったけど、良い大会だったので来年はちゃんと準備してもっと長く走りたいな。

☆☆本日のラン☆☆
白岡総合運動公園にて20キロ

|

« 高尾山トレッキング | トップページ | イタリアンレストランにて »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山トレッキング | トップページ | イタリアンレストランにて »