« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

イタリアンレストランにて

横浜にてお友達とお夕食。

Ca3a0308このチーズの中で、パスタの最後の仕上げ♪
.
.

Ca3a0310量り売りのワイン。飲んだ分だけ後で計測。危険だ…sweat01
.

Ca3a0311デザートもおいちいheart04

| | コメント (0)

白岡24時間チャリティマラソン

最近始めたmixiで、トレイルチームのコミュニティに入会してみた。
その絡みで、埼玉県白岡市で24時間チャリティマラソンがあるというのを知ったので、肋骨痛復帰のリハビリがてら参加してみた。

1周1.1キロのコースで1周走るごとに10円の寄付(清算は最後に)
昼の12時から翌日の12時の間に何時に入って何周しても本人の自由。
エイドがとても充実してるので、なんだか10円では申し訳なないsweat01

Ca3a0297こじんまりとして手作り感あふれたいい雰囲気。
.
.

Ca3a0298エイドステーション。夜には有料でカレーだの麺類などもあるそうな。
.

Ca3a0299記録は自分で記入。
.
.
.
.
今回はリハビリがてらだし事情もあって20キロしか走れなかったけど、良い大会だったので来年はちゃんと準備してもっと長く走りたいな。

☆☆本日のラン☆☆
白岡総合運動公園にて20キロ

| | コメント (0)

高尾山トレッキング

会社休んでジョグノートのお仲間さんたちと、高尾山へ。
ゆるゆる企画とのことで、初めて走らずに全部歩きとおし!

Ca3a0289お天気最高sun
.
.

P1050626今回のメインイベントはこれ。城山のかき氷ー。
いっつも途中で頭痛くなっちゃうんだけどねsweat01
.

P1050633ビールとおでんもいただきます。欲張りー(笑)
.
.

Ca3a0292最後に立ち寄ったフロッピーでのランチ。
ワンコイン企画で、なんとこれで500円sign01

.
.
.
☆☆本日の運動☆☆
トレッキング16キロ

 



| | コメント (0)

富士吉田火祭りロードレース DNS

マラソン完走クラブのスタッフさんやお仲間が多数出ることになり、私もエントリーしてたが、なんと1週間前にロードレーサー乗ったら久しぶり過ぎてコーナーでコケて肋骨痛めてしまったsweat01
アップしてみたけど痛いので500mで終了して即DNS決定~。
ハーフは無茶苦茶きつそうだけど、10キロは私の好みのコースっぽいんだよなー。
来年は絶対!

Ca3a0284Ca3a0285

| | コメント (0)

三越ビアガーデンデビュー

行ってみたかった日本橋三越ビアガーデンデビュー。
ジョグノートで知り合い、「月例」と称してよく飲んでいるメンバーさんたちと。
今回他に声かけてくれたのが他には山登り中心の方たちで、私の周りにはランナーではなく山だけってお知り合いはあんまりいないので、お話がとても楽しかったnote

Ca3a0261おお、ニューヨークみたいな風景(行ったことないけど)
.

Ca3a0257おいしそー。食べ過ぎ飲み過ぎ注意sweat01
.
.

Ca3a0259満員御礼!
.
.

Ca3a0262最後まで居座っている我らがグループ(笑)
.
.

Ca3a0263後ろのライオン像に登ってる人います。これもお約束か?coldsweats01

| | コメント (0)

横浜花火大会

Ca3a0232_2横浜みなとみらいに住んでいるマラ完友達にお誘いを受けて、何人かで横浜ラン&花火観賞。
気温35度超え暑い中、横浜の名所や根岸公園等走って楽しかったが、最後はぐったり(笑)

Ca3a0236絶対買い過ぎである。ランナーの悲しい性か?sweat01
.
.

Ca3a0245花火はうまく撮れない。あれ?誰の携帯だろうsweat01
.
.

Ca3a0248下界はすごい人人人~。
.
.
.
.
☆☆本日のラン☆☆
横浜にて17キロ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »