« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

富士登山競走 2010

富士登山競走5合目コース。
今年も暑かった~sweat01

今年はとてもバタバタしていてほとんど坂道走ってないし山も行けなかった。2時間20分切りを目指してましたが、結果は今年も微妙に切れず。
最近あれだけ走れてなかったので、まあ良しとしよう。

会場で今年もたくさんたくさんのリンク仲間に会えてうれしかった。ありがとうございます。 
朝寝坊したので、山頂コーススタート前にお会い出来ない方々人が…。メールや電話もらった方、すいませんthink
そうそう、今回初めて当日現地入りじゃなく前泊してみた。
楽だねぇhappy01

☆☆本日のラン☆☆
富士登山競走にて15キロ

| | コメント (0)

つくば8耐 2010

今年もチャリヒヨ隊で参加してきました。つくば8耐。
毎年コスチューム賞を獲得しているチームsumisumi、トライアスロンのTTCの皆さんと4チームの大所帯。すごい楽しーー。

P1050542午前1時起床。いい場所確保のため、こんな暗い時間にはすでに集合なのだ。
.
.

P1050545開場前の行列。ここで1~2時間待たされるから眠い!
.
.

P1050546 一人足りないけど、とりあえずチャリヒヨ隊で記念撮影。
.
.

P1050548レース前のT.T.。各チーム代表者1名のみ参戦。
.
.

P1050552チームsumisumiのT.T.。かっちょいー♪
.
.
.

P1050554ルマン式(と言うのだね)のスタート。補助の人も暑そーsweat01
.
.

P1050557はい、スタート!
.
.



走る!走る!!走る!!!

P1050561P1050562P1050563_2

.
.
.
.
.
P1050567陣地内。午後になると体力落ちて食欲がなくなるから、なるべくその前に食べる!
.
.

.
さあて、仮装タイムのスタートですよー。あんまりいないから目立つ目立つ♪

P1050568P1050572 P1050574

.
.
.
.
.
8時間のうち、残り30分前になると、交代のゲートが閉められ、ラストライダーの30分にわたる死闘のスタート。
この間に連携プレーで素早く陣地を片づけて、残りはラストライダーの応援に全力を注ぐ。

P1050579_2みんな最初から全力っ。
.
.
.

P1050582さすがエース級。速すぎて私のカメラでは写りませんってsweat01
.
.
.

感動のゴールの後のウィニングラン。みなさんとーーーってもいい顔。
花火も上がって応援者の気持ちも盛り上がり最高潮up

P1050587P1050588P1050591

.
.
.
.

P1050598一緒に参加した4チームのラストライダーさんたち。
本当にカッコよかったです。お疲れ様ー heart04
.

P1050600 みんなで記念撮影したが、ほかのカメラのフラッシュが入ってしまった。
雰囲気はわかるかな?
.

P1050601 今度こそ5人揃ったチャリヒヨ隊でも記念撮影。
.
.
.

この後ホテルに戻って怒涛の打ち上げー(みんな寝てないのに元気ぃhappy01

こうして今年も午前1時から翌日午前1時までの、8時間ならぬ24時間耐久の暑い夏は終了。また来年も24時間がんばりましょー。

☆☆本日の運動☆☆
つくば8耐にてライド40キロ

| | コメント (0)

筑波山ミニ練習会

マラソン完走クラブのお仲間さんで筑波山へ。
フル2時間40分前後のランナーさんのいつもの練習コースなので、山っていうよりはロード主体のコース。
前日のマラ完練習会で果てしなく回数をこなしたランジのおかげで足が重かったけど、山にいると楽しい。

Ca3a0218男体山山頂の神社にて。なぜか黄色ウェアが多いメンズ。
.

Ca3a0221女体山山頂にて。
.
.

Ca3a0224山ブドウソフト。おいしいheart04
.
.
.
.
この日はなぜか団体のトレイルチームが多かった。何人かに「富士登山の練習ですか?」と聞かれ、ああ、そういえば何にも練習してないぞーとちょっと焦った私sweat01
(まあ5合目だからね)

☆☆本日のラン☆☆
筑波山にて約15キロ

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »