« 乗鞍天空マラソン 3 | トップページ | マラソン完走クラブ@府中練習会 »

軽井沢へ

前日軽井沢入りして浅間山登山のはずが、起きたらまさかの大雨~weep
しょうがないので、朝ご飯食べてから近くの高峰高原へ。

P1050414プチトレイル開始ー。
.
.
.
P1050419軽く走る友達。
.
.
.
P1050423今日登るはずだった浅間山方面。ぐっすん。
.
.
.
P1050476よっこらしょっと。高峰山頂~。
.
.
.
P1050486お天気悪いけど、なかなかの景色note
.
.

P1050488神社もあります。
.
.
.
P1050489ちょっと行ってみたい気もするが…coldsweats01
.
.
.
P1050504スキー場が見えてきたー。ここでゴール。
.
.
.
P1050507_2実業団っぽい人たちがクロカン練習してた。さっすがのスピードnote
.
.

今回も目を楽しませてくれた花々の数々。
P1050417P1050461P1050446P1050441P1050434_2

P1050449_2P1050465

P1050496 P1050479

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
終了後は近くのレストランでまったりとランチして、アウトレットでがっちり買い物して終了。


P1050411よし、また来るぞ、浅間山~。

|

« 乗鞍天空マラソン 3 | トップページ | マラソン完走クラブ@府中練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。