« 乗鞍天空マラソン 2 | トップページ | 軽井沢へ »

乗鞍天空マラソン 3

P10503561

復路の雪の壁にて記念撮影。
.
.
.
さあて、13キロの楽しい坂道、ガンガン下れ下れーー!
P1050358P1050364P1050366.
.
.
.

P1050370往路でも会った元気なパンダ♪
.
.
.

P1050372

うわーーーーーい、超楽しい♪
スピードは上がるが写真撮るのもやめられん(笑)
.

P1050374_2 あくまでスピードは落とさず撮影しますよん♪
.
.
.
P1050393

滝のあたりはひんやりしてて気持ちいい♪(去年は寒かったが)
.
.
だいぶ平坦になってきた。そろそろゴール近し。
P1050394P1050397P1050398P1050400P1050401

P1050402

.
.
.
.

.
.
はい、ゴーーーーール♪
.
往路はしばらくの間ジョグノート仲間がすぐ後ろを走ってたらしく、アホみたいにニマニマしながら写真撮って走ってる姿をずっと見られてたらしいcoldsweats01
復路ももちろんニマニマ(顔)パシャパシャ(写真)ガンガン(走り)

印象的だったのは、速いお仲間さんたちがどんどん折り返してくる時、みんなものすごい笑顔なこと。
もちろん私もそうだったはずnote
ゴール後レースコーディネーターさんに会ったので、「最初から最後まで、全部全部すごく楽しかったですぅぅ」と言ったらハグされてしまった(笑)

「どんなにきつい勾配でもロードレースである以上絶対歩かない」という私のささやかなポリシーも今回も無事キープ。
楽しくって頭がマヒしてたから、今回はそんなに苦じゃなかったけどね。

さあて、2011年は果たして晴れるでしょうか…。あの景色見て走れるならまたぜひ出たいものだけどなぁshine

☆☆本日の走行距離☆☆
32キロ(ダウン代わりの宿までのランも含む)

|

« 乗鞍天空マラソン 2 | トップページ | 軽井沢へ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍天空マラソン 2 | トップページ | 軽井沢へ »