« 乗鞍天空マラソン 1 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 3 »

乗鞍天空マラソン 2

P1050297

P1050298_2


.
.
エイド食べたらさらに上へ~。P1050300
.
.
.
P1050301雪が深くなってきた…。
.
.
.
P1050305

おお、もうこんなに上ったのねー。
.
.
.
さあ天空な景色の始まりです♪

P1050313_2

P1050319_2

P1050323

.
.
.
.
いよいよこの大会のメインイベント。雪の壁~。
ここまで来ると歩いてる人のほうが多いけど、私はがんばるぞ!

P1050329_2

P1050334

P1050338

.
.
.
.
雪の壁はひんやりして少し寒いが気持ちいい。これ、これ、これが見たくて参加してたんだよね。今年は見れてよかったーーーー!

P1050351_2

肩の口小屋到着。
.
.
.
P1050347はい、折り返し~。
.
.

P1050346あら、6月なのにスキー楽しんでる人たちが…。
さすが2700m。
.
.
P1050354さあて、お楽しみの下りの開始ですよー。
ブレーキなんてかけないで走るわよっ!

|

« 乗鞍天空マラソン 1 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 3 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍天空マラソン 1 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 3 »