« 高尾ー陣馬往復デビュー | トップページ | 目白でテニスゥ。 »

結婚お祝い会♪

夜は、地元の一風変わったお蕎麦屋さんで知り合った上手いもの好きお仲間さん(飲み仲間ともいう)の結婚お祝い。
メニューはおそばの会席。前にもここに載せたことあるけど写真撮ってきたから一部載せときまーす(飲んでて全部は撮れなかったsweat01
これ全部おそばで~す(天ぷら以外)

P1050122

P1050125

P1050129

P1050127

P1050139


.
.
.

P1050121_2

乾杯~。
.
.

P1050124_2

飲む飲む。飲んでるそばからまたワイン空けてるcoldsweats01
.

P1050141

これ、日本酒大好き師匠が持ってきたもの。ワインかと思いきや、ワイン会社が作った日本酒だそーな
.
P1050145

ワインついでる風にしか見えないぞ!
.
.

P1050147

ケーキ入刀~。人生初の共同作業(…って入籍して数カ月も経ってるけどね)
.
.
.
末永くお幸せにね…。末長く一緒に飲もう(笑)

|

« 高尾ー陣馬往復デビュー | トップページ | 目白でテニスゥ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾ー陣馬往復デビュー | トップページ | 目白でテニスゥ。 »