« 乗鞍天空マラソン前日 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 2 »

乗鞍天空マラソン 1

前日はちょこっと雨も降って心配だったけど、当日はやったぜ超晴れ~!!
去年と違って山頂までばっちり見えるじゃないですか。
P1050233P1050236

.
.
.

P1050242

開会式の前にホルンの演奏。
.
.

P1050247はい、スタート。
1500m~2700mまで、がんばって走りましょうね。
.
.

P1050253最初の7~8キロは穏やかな上り。
.
.

P1050255

ここはスタートから7キロ地点。折り返してゴールのところ。ゴールが近付くとこの太鼓が再び聞こえてくる♪
.

P1050260

続く続くよ…つづら折りの坂道の人の列。
.
.
.
さあさがんばって走りましょー。

P1050265_2

P1050268

P1050271

.
.
.
.
レース中に楽しませてくれる花々。

P1050272_3

P1050273

P1050275

.
.
.
.

P1050278

あら、14キロ手前でもう折り返したトップが~。
.
.
.
私はさらに先へ先へ。

P1050288

P1050293

P1050295

.
.
.
.
位ヶ原到着。去年は雨で距離が短くなってここで折り返しだったから、ここから先へ行けるのがわくわく。

上り坂だけだし標高上がってて息がきついはずなのに、楽しくてずっと笑っていられる…。これはアドレナリンか?

.
.
続く…。

|

« 乗鞍天空マラソン前日 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 2 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

Respectのおちです。

さっそく見させていただきました。

折り返しのモノはいつもアレなんですね。
せっかく2700mまで上って行ったんだから記念撮影できるようなモノを希望なんですが、アレはアレでいいかもと思ったり。

ほぼ同じ場所で写真撮ってて笑えました。
やっぱ撮影ポイントなのかと。

去年は参加して楽しかった。
止まったり歩いたりしたけど、それでイイと思いました。
今年もタイムとか完全無視で参加です。

投稿: おち | 2012年3月 1日 (木) 20時46分

おちさん、こんにちはhappy01
早速ご訪問ありがとうございます。

やっぱり写真撮りたくなる場所って一緒ですよね。
今年はまだ検討中ですが、是非晴れた状態での素敵な写真を撮りたいです。もちろん私もタイム完全無視!

折り返しのおにぎりをとても期待していたのだけど、しょぼくてびっくりしたのもいい思い出(笑)

投稿: ともち | 2012年3月 2日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍天空マラソン前日 | トップページ | 乗鞍天空マラソン 2 »