« 結婚お祝い会♪ | トップページ | 乗鞍天空マラソン前日 »

目白でテニスゥ。

ラン仲間が目白でテニスをするという…。
私はテニスは出来ないんだけど、せっかくだから冷やかしがてらランニングで目白へ。
荒川は江北橋スタートのお仲間さんと新荒川大橋で合流。更に戸田橋でもう1人合流して17号南下して現地へ。

テニスコートは会社の目と鼻の先。ラン仲間と平日の日常の場所にいるのは、ちょっと変な感覚coldsweats01

テニスは最初は見てるだけだったんだけど、ちょこっとやってみたくなり、でも何もできないので試合ではなくちょっとした打ち合いだけ付き合ってもらってコートデビュー。
いやぁ、昔の卓球の癖が出るフォーム&空振り&大ホームラン。結果は散々sweat01
でも楽しかったぁ。
テニス…ちょっと習ってみようかしら…。

☆☆本日の走行距離☆☆
25キロ

|

« 結婚お祝い会♪ | トップページ | 乗鞍天空マラソン前日 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚お祝い会♪ | トップページ | 乗鞍天空マラソン前日 »