« 快晴の府中練習会 | トップページ | 久し振りに独り言…。 »

今年も駅伝カーニバル参加。

P1040638

GW3日間の合宿、中2日でインターバル練習会、その翌日である本日は、このGWの走りこみ総仕上げで本日駅伝カーニバル(なーんて、計画性はなく、たまたまタイトになっちゃっただけだけどcoldsweats01

殆ど地元なので、自転車で6時半に同じく近所に住むマラ完スタッフと待ち合わせて会場入り。
こんな時間なのに結構人がいてびっくり~。
場所取りしてまずは7時から開店の出店へ。冬に夜ランで思いっきり地面でダイブをし、シャカシャカのパンツに大穴をあけてしまってから、ずっと安い出ものを探してた。
今回はアディダスのピンクのかわいいのが半額。私のサイズって中々売ってないのだけど、今回1枚だけあった。さすが開店直後。早起きは三文の徳note

P1040632

今年もマラソン完走クラブメンバーに声掛けて3チーム結成。
なるべく均等になるようにメンバーを組んでみたのだけど、さてどうかな??

P1040636

9時スタートでまず1区は10キロ。少し時間があるので、アップがてらスタートから2キロ位のところへ行き、トップのあたりの応援。
完走クラブスタッフさんや地元の知り合いランナーさんなどチラホラ。私は2区なのでちょこっと応援してから慌てて戻ってスタンバイ。
タスキをもらって走りだしてみたら足が重い重い重い…sweat01
昨日の練習会で出来たすごい背中の筋肉痛も痛いぃ(昨日どんだけ腕振ったんだか)
ヒーヒー言って5キロ走ったが24分も切れない有り様…。やれやれ、毎年この大会はボロボロのタイムが出るなぁ。

終わったらすぐ後続のお仲間さんの応援。3チームで切磋琢磨でみんな頑張ってるので応援しがいがる。
参加のみなさん、お陰ですごく楽しかったです。お疲れ様でしたーhappy01

新荒川大橋の大会って晴れて風が吹くと砂埃、雨が降るとドロで悩まされる(土の野球場が会場だから…)今年は砂埃!帰る頃には自分自身も荷物も砂だらけーー。
一旦おうちに帰ってシャワーでさっぱりしてから赤羽で打ち上げへ。
大きい大会の日だから12時から居酒屋が空いているのが有りがたい^^
私たち3チームとロング、ショート共に部門別優勝、総合5位だったスタッフチームと合流し、夕方までお喋り三昧~。
今日もメチャうま~なビールbeer堪能。

☆☆本日の走行距離☆☆
約7キロ

|

« 快晴の府中練習会 | トップページ | 久し振りに独り言…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴の府中練習会 | トップページ | 久し振りに独り言…。 »