« 鷹ノ巣山トレイル | トップページ | 軽井沢ハーフレース »

軽井沢入り~。

軽井沢ロードレースに参加の為前日軽井沢入り。
友達曰く…軽井沢にしてはあり得ない位暑い日。
お昼はおそばを食してから、本当は今規制が解除されている浅間山に登りたいところだったけれども、流石に明日はハーフなのでcoldsweats01負担がかからない程度にちょこっとだけ走ることに…。

P1040746_2

お世話になった友達のベッソ!Wao!
.
.
.
P1040747まずは千ヶ滝へGo~。
.
.

P1040749あらん、熊が出るらしいdanger
.
.

.P1040753
友達と写真撮りあいっこー。
.
.

P1040757_2

新緑の中のジョグって気持ちよい~。
.
.

P1040774

千ヶ滝。マイナスイオン~heart04
.
.


時間がまだたっぷりなので近くの星野温泉へ。

P1040780野鳥の森をちょこっとラン。観察してる人たちにチト睨まれたーcoldsweats01
.
.
P1040785ジョグノートのプロフ写真を撮影するための努力中(良い子はマネしないように)
.
.
P1040787これがその写真sweat01.
.
.

P1040788_2

千ヶ滝温泉へ。超空いてて気持ちよかったー。
.
.

P1040791

温泉敷地内のプリン専門店。どれもおいしそー。じゅるじゅる。
.
.
P1040793お風呂上がりに浅間山の絶景ポイントへ。
.
.

P1040800新緑キレイshine
.
.

P1040801わぁ、まだ桜咲いてる!
.
.

P1040814みんなでちょこっとベッソ廻りのお手入れ。
.
.

P1040815この労働の後はbeerwineへと。おつまみ美味。
.
.

Getthumbaspx_1はっきり言って飲み過ぎですっ!
.
.
.


マジ走りしないとはいえ、こんなに前日に飲んで良いのか、私??
でもリラックスしておいしく飲んだおちゃけだからしょうがないよねー(笑)

☆☆本日の走行距離☆☆
約5キロ

|

« 鷹ノ巣山トレイル | トップページ | 軽井沢ハーフレース »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹ノ巣山トレイル | トップページ | 軽井沢ハーフレース »