« スカイツリーラン | トップページ | 同年代走る飲む食う。 »

久々湘南ラン

お仲間さんに誘われて、久々湘南ラン。2か月振り~。
何気にペースが早目。今日はジョグのつもりだったのにジョグじゃあ済ませてくれないマラ完メンバーさんたちsweat01
いつものことながら、徐々にペース速くなってくんだから…もう。

P1040932

片瀬江の島駅集合~(藤沢から江ノ電で江の島駅行くって言うから、片瀬江の島へ変更させてもらっちゃった)
.
.P1040934

まずは江の島へ。
.
.
.
P1040953

磯遊び~。
.
.

P1040951

あ、タコ発見!
.
.

この後は戻って茅ヶ崎方面にラン開始。サザンビーチで折り返し。

P1040957

皆でモニュメントで記念撮影♪
.
.
.
P1040965

ホントはこうやってカップルで円を作るんだってー。
.
.
P1040968

復路の湘南サイクリングロード。
.
.
.
P1040973

走った後はお風呂。ここ気持ち良くて好きなんだけど、チト高いsweat01
.

P1040975

行きも帰りも江ノ電で。
.
.

P1040978

アフターはイタリアン。
.
.

P1040981

江の島ビール。グピグピ。プハァheart04
.
.

P1040991_2

この時期ならでは。生シラスのカルパッチョ。
.
.

P1040998

シラスピッッツア。シラス三昧♪
.
.

P1040987

ああ、ワインが進むゥ♪
もう、すっかり酔っちゃったよ(あ、いつもかcoldsweats01)

.
.
☆☆本日の走行距離☆☆
約23キロ

|

« スカイツリーラン | トップページ | 同年代走る飲む食う。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーラン | トップページ | 同年代走る飲む食う。 »