« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 | トップページ | 今年も駅伝カーニバル参加。 »

快晴の府中練習会

マラソン完走クラブ府中練習会。
いいお天気、でも暑~っ!

run本日のメニューrun
・アップ、ストレッチ
・バリエーション変えて流し数本
・200mX8本(レスト100m) X 3セット
・1000mT.T
.・ダウン、ストレッチ

200mは下記の通りで…。
1セット目 1~4本は少しゆっくり目。5~8本目は100mまで少しゆっくり目、残り100mはペースアップ。
2セット目 1~4本は1セット目の5~8本と同じ。5~8本目は最初からペースアップ。
3セット目 8本共「行け行けドンドン」
徐々に流れに乗る感じを大切に走って…って言ってたかな。

私は200mを46秒の組へ。
徐々に上げてって3セット目が46秒になるのかと思ったら、1セット目46秒のスタートだったのね。よく説明聞け自分…って感じsweat01
2セット目の後半から3セットにかけて、とにかくキッツー!どんどん上がって行くペースに毎回全力疾走、短距離走の練習してる感じがした(笑)
2セット目は41秒位だったと思ったが、3セット目は計ってなかったので判らず…。実はガーミン君でラップ取るのが苦手で、途中から計測断念しちゃったcoldsweats01

メイン練習終わってちょっと「クラッ」ときたので、今回は1000mT.T.は回避。

練習会はみんなでカレー屋。ビールが超おいしかったぁ♪
あ、もちろんカレーもね。

それにしても…スピ練やると、いつも「心臓壊れる~~!!」って思っちゃうのだけど、実際にはなかなか壊れるもんじゃあないねぇ(笑)

☆☆本日の走行距離☆☆
約15キロ

|

« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 | トップページ | 今年も駅伝カーニバル参加。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 | トップページ | 今年も駅伝カーニバル参加。 »