« 気が向いて…高尾へ。 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY2 »

マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1

今年もマラソン完走クラブ合宿に参加。
渋滞にはまらない様に朝のうちに現地入り。
乗った車のカーナビ君は渋滞を避けてかなりの迷走をさせてくれ、国道246号線に向かいかけていたのに途中で道志道方面へ変更。おいおい…coldsweats01

昼前についたのでマラ完お仲間とまずはほうとうで腹ごしらえ。
午後キツイ練習になりそうだから、しっかり食べなきゃhappy01

P1040607

宿に着いた早々、今年も見事な富士山がお出迎え。今年は天気も良さそうだし、3日間景観を楽しめそうだなぁ。


午後2時半合宿スタート。
1日目のメニューは去年と同じで1キロ坂道インターバル。
去年は4~5本だったけど、今年は3本(翌日の長距離に備えるそうな)本数減った分1本1本はガッチり走るので、結局キツイのは変わらないのだけどー。
事前に宿のそばで900m走をして3つに組分け。私は真ん中の組。

いつも思うのだけど、ここって本当に1キロ?
1.5キロ位じゃない?()なんて考えてしまう、とにかくキツい坂道。
息が上がる上がる上がる上がる…shock

1本目5分23秒
2本目5分24秒
3本目5分27秒

3本とも同じタイムで行きたかったけど無理だったぁsweat01

ここの下りは思いっきり走ると気持ちいぃぃ。でも1本目、2本目の後は我慢我慢。
3本終了してからは「うわーーーーーい」と心の中で叫びながら下りラン満喫。
こちらはさっぱりー♪

P1040609

1日目の夕食。美味しいしボリュームたっぷり。沢山食べちゃったー。


☆☆本日の走行距離☆☆
約15キロ


|

« 気が向いて…高尾へ。 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY2 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が向いて…高尾へ。 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY2 »