« 今年も駅伝カーニバル参加。 | トップページ | 鷹ノ巣山トレイル »

久し振りに独り言…。

今日は神宮外苑でランニングrun
お仲間にコース紹介するだけだったから短めで。
いつもタイツの時は上にショートパンツをはいているのだけど、持っていくのを忘れたーsweat01
しょうがないのでタイイチ(タイツ一丁)デビュー。
1人で密かに恥ずかしがってたが、どうせ誰も何も思ってはいないのだ…coldsweats01

持ってるんだからたまには…と思ってスカートとヒール履いて行ったら、お仲間にちょっと驚かれた?
ううむ…もうちょっとイメチェン計るかな?
でもお風呂上がりだったから表参道なのに「スッピン!」なんだけど(笑)

最近太ももが細くなった。
自分でも鏡見ながらそうかなーって思ってたんだけど、先日の練習会の時にお仲間もそう言ってくれた。
走って痩せたって思いが私はあまりないんだけど、気が付いたら筋トレとか何をやっても落ちなかったセルライト系贅肉が少しずつ落ちてた。
月間200キロを走る…って決めて走りだしてからかな?チョー嬉しいshine
女の子だもん、こんな喜びもなきゃあね。

今日で今月の走行距離150キロ突破。

☆☆本日の走行距離☆☆
9キロ

|

« 今年も駅伝カーニバル参加。 | トップページ | 鷹ノ巣山トレイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともちさん、ボクでもタイツ一丁はちょいと抵抗があります。大胆さがさすがですね。
そういえばともちさん会う時はいつもスポーツウエアですね。オシャレして闊歩する姿いい感じでしょうね。(# ̄ー ̄#)

投稿: びんたろ | 2010年5月14日 (金) 23時48分

びんたろさん…さすがに「上に履く短パン忘れたから走らず帰る」というわけにはいかなかったので…。
記事にも書いたけど、自分が気にするほど周りは気にしてないのですよねcoldsweats01
びんたろさんと会う時って大体ランの大会だから、スカート&ヒールってあり得ないですもんね。今度ぜひ東京へ泊まり出張を。ご披露します(笑)

投稿: ともち | 2010年5月16日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も駅伝カーニバル参加。 | トップページ | 鷹ノ巣山トレイル »