« 久々湘南ラン | トップページ | お試し~。 »

同年代走る飲む食う。

ジョグノート上で以外に同年代が多いのに気がついたのが約1年前。
面白いからアラフォージャスフォーの会(昭和44年~46年生まれ限定!)ってのを作って皆で皇居ランしてオチャケ飲む会を作って、今回は2回目の会合。

今回はジョグノート上でコミュニティも作ってしまったhappy01。今回11名様集合―。

午後の皇居を各自で何周かして(私は3周)しっかりカロリー消費してから麹町の中華料理屋で中華食べ放題飲み放題2時間勝負!
今回はドリフの話で大盛り上がり。同じ年って何話しても思い出が共通で楽しー♪
みんな忙しい年代だからしょっちゅうは出来ないだろうけど、ポチポチ開催したいなぁ。

ところでこの会の名前、このまま続けるとそのうちみんな退会になっちゃうから、ジョグノート上の会の名前を変えてしまった。
だからこのコミュはちと見つけづらいよー。

☆☆本日の走行距離☆☆
約15キロ。

|

« 久々湘南ラン | トップページ | お試し~。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々湘南ラン | トップページ | お試し~。 »