« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 »

マラソン完走クラブ合宿2010 DAY2

P1040617_2

合宿2日目まずは朝ご飯前に富士山見ながら早朝ラン。普段朝ランすることないけど(昔やってたが起きれず挫折)ここに来たからには是非やりたいheart04

午前のメニューは1周13.5キロの山中湖周回コースを2~4周coldsweats02
4周の方が数人いてびっくり。みんなすごいスタミナと脚だぁ。
私は2周。なんだかあんまりスピードが出ず、2周の合計は2時間39分(3回給水ストップ含む)給水はスタート地点とコース中間地点で取れるのだけど、2回目の中間地点での給水はとにかく暑くて沢山休んでしまった。
しかも「ゴクゴクゴクゴク」と飲んでしまって、後の7キロ体が重っ!やあやあ、これは失敗sweat01
お仲間と2周共励ましあいながら走って終了~。

お昼食べて少しお昼寝して、午後のメニューはスピードをやるってことで駅伝!
駅伝は今までは3日目。ここでくるとはぁcoldsweats01
5人1組のチームが8つ(だったかな?)。1人1200m、800mの2本受けもち。
下りから始まって上りで終わるコース。駅伝の雰囲気と下りスタートにやられて1200mは始めオーバーペース。撃沈!down
800mも同じく撃沈!down
でもガッチり距離走った後にスピードやるってのは気持ち良かったなぁ(と終わってからはそう思えた)
駅伝で勝ったチームから順にお風呂に入ることになっていたのだけど、うちのチームはブービー賞pig
おかげでお風呂入る時間までたーっぷりのダウン走。距離稼げた~smile

☆☆本日の走行距離☆☆
38キロ

|

« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY3 »