« お花見ランもラストチャンス | トップページ | ほっといてる訳じゃないのだけど…。 »

彩湖1周を5キロにする方法(私の場合)

彩湖…1周4.7キロのコースをいつも調整して5キロにしてペース走してるのだけど、どこで調整してる?って何度か質問されたことがあるので、今回写真でご説明~。

P1040460

幸魂大橋方面(戸田側)のコース上に調整橋があり(コース上に橋は1箇所。すぐ判るかと…)順目の反時計廻りの場合ここを渡ってから通常は左に曲がるところをいったん右へ。P1040462

こっち。戸田ハーフも一旦こちらへ行きますね。



P1040455

ここをもうちょっとまっすぐ。



P1040456

この木のあたりで折り返し。



P1040457

木の下の道路にバツ印。ここで折り返してコースに戻っていくとほぼ5キロに調整可能。


普段ここを走ってる方には、この説明で判るかしら?sweat01
必要な方はお試しあれ。
*写真はクリックすれば大きくなります。

|

« お花見ランもラストチャンス | トップページ | ほっといてる訳じゃないのだけど…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

はい。ご無沙汰でした。
彩湖はいい感じで走ってましたよ。
病み上がりとは思えません。
しかし、私も彩湖の周回は(*^_^*)

投稿: ほしん | 2010年4月12日 (月) 06時07分

ほしんさん…大会会場でばったりのパターン多いですね。
応援お疲れ様でした。
ほしんさんとお会いした時は元気でしたが、その後ボロボロに…(^o^;)

投稿: ともち | 2010年4月12日 (月) 12時15分

フラットないい感じのところですね~。
ペース走するのにいい感じ。。。^^

投稿: びんたろ | 2010年4月16日 (金) 23時58分

びんたろさん…実は3か所もキツ目なアップダウンがある、なかなか楽しい練習場所だったりします(笑)

投稿: ともち | 2010年4月22日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ランもラストチャンス | トップページ | ほっといてる訳じゃないのだけど…。 »