« まだ疲れ取れてない?? | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 »

気が向いて…高尾へ。

前日夜に突然思い立って高尾山へ。相変わらずすごい人だぁcoldsweats01
なるべく人がいない湖の道コースへ。

気持ちよく走っていたが、突然強い風と雨。わお、嵐~rain
近くで木が折れる音もしたsweat01
当初の予定は湖の道から陣馬山、和田峠を抜けて市道山方面へ。秋川渓谷ゴールの予定だったのだけど、悩んで途中で断念。
だいたいこういう時って、強行すると天気悪くなって、止めると晴れたりするんだよなー。今回もそのパターン。降りたら晴れてるし…。まあこんな日もあるさcoldsweats01

高尾山口駅からスーパー銭湯行きの無料バスに乗ろうと思ったら次のバスは50分後だった。だったら…と銭湯まで走ったが、下界に降りたら暑くてバテた。
今日一番つらかったランかも()

下記は本日の写真

Ca3a0193

綺麗に咲いてた…note

.

Ca3a0194

休憩所にリュック掛けだって。こんなの出来てたサービスいいなぁ。

.

Ca3a0195

「きのこの山」チックなきのこ。食べたらどうなる??

.

Ca3a0197

あ、折れたてほやほやの若木。かわいそうに…。



☆☆本日の運動☆☆トレイル&ジョグ 計19キロ 

|

« まだ疲れ取れてない?? | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ疲れ取れてない?? | トップページ | マラソン完走クラブ合宿2010 DAY1 »