« 清水ツーリング その1 | トップページ | まだ疲れ取れてない?? »

清水ツーリング その2

午後の部…。

P10207851

これ午後じゃなかったなぁ…サポートのぐりこさんと。

.
P10208111

ここからホントの午後()自転車道。

.

P10208122

これも自転車道。

.

P1040576

静岡鉄道(だったかな?)の車両。元は西武鉄道だそうで…。
.

P1040583

三保の松原到着~。

.

P1040581

みんなで海でキャイキャイ。

.

P1040582

ホントはここに富士山が…残念、隠れちゃった。

.

P1040591

海岸線沿いのサイクリングロードで日本平の坂道アタック組とのんびり組と二手に分かれた~。私は聞くまでもない。
.

P1040594

待ち合わせ場所近くの売店。生イチゴジュースむちゃうまっ♪

.

P1040598

売店にいた皆さんはイチゴ詰め作業に大忙し。

.

P1040599

アタック組と合流~。

.

P1040603

アタック組の子が買ったイチゴ。すんごい甘い。ごちそうさま~♪



ここから先は写真がないのだけど…。実は午後からは向かい風がものすごかった。
突風でハンドルが取られる位…。なので帰りは楽々~。
が、楽々なので慣れた皆様は広い海岸線の国道でどんどんスピード出して40キロ強。向かい風は最高に楽しいのだけど、何せ怖がりの私。最高でも33~4キロ位なのでどんどん差がついてみんなの姿は全く見えず…。
ぐりこさんが一緒に走ってくれたので一人ぼっちにはならなかったけど、実力不足で寂しかった時間(まあついて行けなかったのはここだけじゃないのだけど)
みんなガンガン乗れて良いなぁ。
でも…すんごい楽しい一日だった。足手まといになってたと思うけど、誘われたら性懲りもなくまた行っちゃうかもなぁ…。

みんなと解散した後東名高速情報を見たらなんと35キロの渋滞!!!
高速に乗るのは止めてカーナビで温泉探してマッタリ汗を流した。
すごいいい泉質で超リラックスー。最後これがなきゃねhappy01

☆☆本日の運動☆☆

ツーリング68キロ

|

« 清水ツーリング その1 | トップページ | まだ疲れ取れてない?? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水ツーリング その1 | トップページ | まだ疲れ取れてない?? »