« 風邪もようやく終息? | トップページ | 走ってみた~。 »

病人ともちの日記

まったくもってひどい状態。
風邪がほぼ治りかけたと思っていたのに、夜になると咳が出るようになって寝られなくなった。
一日の睡眠時間が2~3時間。これが4日ぐらい続いてついに体もダウン。
胃にウィルスが入りウィルス性腸炎。ぐったり。
土曜日のマラソン完走クラブも日曜日のペース走もすべておじゃん。
もう長野マラソンでの記録更新は難しいのかなぁ…think

昨日完走クラブからメルマガが来ていたけど見る気が起きなかった。
今日改めて見てみたら先日の練習会の写真が…。あ、顎がまた上がってるsweat01
去年某マラ完スタッフさんに「疲れてくると腰が落ちて顎が上がる。腹筋が足りない」と言われたのだけど、見るとその通りだなぁ。
ゆっくりの時は意識してるんだけど、スピード走の時はいつもこんなんで走ってるのかしら。みっともなーい。
胃が痛くて腹筋やる気も起きないけど、治ったらね…(といつも思っているのだけど、筋トレの中では腹筋が一番キライ。困ったもの)

ああ、ラン日記じゃなくて病気日記になっているこのごろshock

|

« 風邪もようやく終息? | トップページ | 走ってみた~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JOGNOTEの更新がなかったのでこちらにきたら、あららら~~、ともさ~ん、だいじょうぶ??って大丈夫じゃないですよね~~。
筋トレは元気になったら思う存分できますから、今は休養して病原菌をやっつけてください。
私もそうなのですが、ちょっと良くなると動いてしまったりしますが気をつけてください。
早く良くなりますように。


投稿: meg | 2010年4月 5日 (月) 10時59分

週末ペース走の報告がジョグノで上がってくるかと思っていたのですが、またぶり返してしまっていたんですね。ん~、まずは、しっかり治すしかないですね。お大事にしてください。

投稿: ともなり | 2010年4月 5日 (月) 22時02分

私は以前体調不良が続いた時に「ルービックキューブ日記」になったことアリ。

投稿: ねこ缶 | 2010年4月 6日 (火) 12時01分

今年の風邪は、しつこいのよねんsad
私も(ジジイと比べちゃ行かんけど)
2週間ほど咳が止まらず、夜中寝られずに苦しんでました。
娘も、その後、同じようですから、今年のはやりなのでしょう。
不調の時は、無理せずに自重してくださいな。

長野は、大丈夫!あせらずにね。

投稿: noanoa648 | 2010年4月 6日 (火) 15時51分

megさん…カキコありがとうhappy01
さすがに走ってないのにジョグノにカキコする気になれなくってー。
長野までにはなんとか治るよう、今はおとなしくしてますねhappy01


ともなりさん…いやー、週末のロング走どころじゃなかったですねぇ。次から次へとcoldsweats01
長野では元気な姿をお見せしたいものですわぁ。


ねこ缶さん…確かに判る。
今完全にアウトドア派から家派になってしまっている。
読書が進むったら…confident


noanoa648さん…あら、私の他にも。
そっかー、はやりかぁ。でも2週間はきついですねsweat01
今週中には治したいなぁぁぁぁ。

投稿: ともち | 2010年4月 6日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪もようやく終息? | トップページ | 走ってみた~。 »