« ほっといてる訳じゃないのだけど…。 | トップページ | 長野マラソン2010  »

長野マラソン2010 前日

Img_0019_1

レースコースで通る松代城。桜満開。なのに激混みじゃない。これ、もし東京なら人でごった返して大変なんだろうねーなんて話しながら桜満喫。

Img_0038_1

お次は妻女山。ここからはレースコースが一望。ここで最後にイメトレイメトレhappy01



P1040472

夜は去年と同様に東海地方&関東地方メンバー合流のジョグノ仲間15人位でカーボの会。
私はノンアルコール(木曜日からウォーターローディングやってるからね)
普段はノンベな皆様もビールは1杯まで。大人だぁ()
私は更にマラソン完走クラブお仲間さんたちのお食事会にもちゃっかり顔を出し、とにかく一日人に会いまくってテンションアップ!
よーし。明日はどれだけできるか判らないけど頑張るぞー。

|

« ほっといてる訳じゃないのだけど…。 | トップページ | 長野マラソン2010  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっといてる訳じゃないのだけど…。 | トップページ | 長野マラソン2010  »