« 病人ともちの日記 | トップページ | お花見ランもラストチャンス »

走ってみた~。

恐ろしい風邪で完治はまだthink
だけど今度こそだいぶ良くなってきたかな。
喉の具合がまだ心配だったけど、耳鼻咽喉科で見てもらったところ鼻の粘膜はかなり荒れてるけど喉は腫れが引いてほぼ問題ないって言われ、それ
ならと走ってみることにしてみた。
フル1週間前にあまり長い距離はやりたくなかったけど、余りに心配だったから最後に…sweat01
5キロアップ。その後15キロをキロ5分のペース走(本番はもっとペース落とす予定)
ものすごい久しぶりのランでこのペースはきつかったーbearing

ひさしぶり彩湖は行ってみたらレース真っ最中だった。戸田・彩湖ウルトラマラソン…。
1周5キロ弱のここのコースでひたすらグルグル回ってフルマラソンやウルトラマラソンって、精神力いりそうだよなぁ。すごーい。
順目に走ってるとあちこちで間違えれて応援してもらっちゃって申し訳なかった。次の周からは逆走で。
途中のエイドおいしそうだったなーbananariceballbread

遅まきながらやっと彩湖で花見ランcherryblossomも出来て満足満足。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング21キロ

|

« 病人ともちの日記 | トップページ | お花見ランもラストチャンス »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

15kmでしたら許容範囲内だと思います。
長野までに風邪が完治するといいですね。
ローマでは、レースなどお構いなしに、
レースに関係ないおじさんが、
コース上でジョギングを楽しんでいましたよ(^-^;

投稿: Satoru | 2010年4月10日 (土) 23時46分

Satoruさん、はい、今朝起きたら意外に疲れが残ってなかったので確かに許容範囲って感じですねhappy01
あと1週間、禁酒で何とか風邪治せるよう調整頑張りまーす。
ローママラソンはお話聞くとすごく楽しそうですよね。私もいつか行ってみたいですnote

投稿: ともち | 2010年4月11日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病人ともちの日記 | トップページ | お花見ランもラストチャンス »