« オルスポの写真 | トップページ | 売店物色ラン »

今年初めての皇居ラン…ついでにお花見

夜にジョグノート仲間で飲むことになったのだけど、今はランもお休みしたくない。
うちの会社は1時間毎に有給が取れるので、2時間休皇居へ。
皇居はとんでもない話ばかりが聞こえてきてたので、東京マラソン終わるまでは絶対に近づくまいと決めていた。
どのみち、この時間ならかなり空いているnote

最初の1周はあちこちで咲いてるお花を時々写メ撮りながらゆっくり。
よく見ると結構たくさんお花が咲いてて、春だなーーーって幸せな気分。

Ca3a0100_2 Ca3a0103 Ca3a0104 

Ca3a0105 Ca3a0107 Ca3a0108

Ca3a0110 Ca3a0112 Ca3a0113

疲れてるのでジョグしにきたのだけど、皇居ってところは走りだすと結構燃える。
結局3周のビルドアップになってた。
最後の1キロは流すつもりで徐々にスピード上げ4分10秒。15キロの最後にこんだけ出るなら、まだ疲れもピークじゃないのかしらん?()

☆☆本日の運動☆☆
ランニング15キロ

|

« オルスポの写真 | トップページ | 売店物色ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルスポの写真 | トップページ | 売店物色ラン »