« 富士登山競走の参加資格 | トップページ | 世田谷陸上競技場練習会 »

目白ロードレースの応援へ

目白ロードレースには縁がない。去年は捻挫。今年は入金し忘れthink
友達たくさん参加するし、会社から数百メートル先がスタート地点で定期券で行けるから、応援には参加。
寒く雨が降る中皆様頑張ってる。ホントお疲れ様でした。

マラソン完走クラブのスタッフさんをレース中に見かけた。終了後ばったり会ったので聞いてみたら優勝とのこと。
その他ジョグノート仲間の30歳代と60歳代のお仲間が優勝。おっと知り合いだけで3人も優勝かぁ。
縁はないが、縁起の良い大会だなぁ。
一方去年入賞していた40歳代以降の女性2人は今年は惜しくも逃した。ううむ、残念…。
それにしても女性は40歳代以降全部ひとくくりって大雑把すぎない?って、30歳代の頃も高校生~39歳までひとくくりにするな!ってぶつぶつ言ってたけどねcoldsweats01

Ca3a00932

写真は優勝者に贈られる学習院大学オリジナルのクマのぬいぐるみ。超カワイー♪

|

« 富士登山競走の参加資格 | トップページ | 世田谷陸上競技場練習会 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援おっつ~~!!

楽しい大会のようですね~~?!

来年はともちもこの縫ぐるみ目指して出場してくださいね~~!!

てか、来年はまた東京に出ねばね~~~!?

投稿: ナリシン | 2010年3月 8日 (月) 18時59分

ナリシンさん…いや~、ナリシンさんもご存知のあの人とかあの人とかが入賞逃してすからあ…。
40歳以降の部、レベル高しsweat01sweat01

それにしても、来年はまず絶対東京マラソン出たいわあ。

投稿: ともち | 2010年3月12日 (金) 08時10分

おお、このお嬢はあの子だね!
60代の人もわかっちゃった、あのお方ねー。

投稿: mimiぽん。 | 2010年3月13日 (土) 19時16分

会社にメチャメチャ近いんですね。
だったら来年こそは参加して入賞狙ってください!!
写真はsさんですね♪なるほどなるほど・・・

投稿: びんたろ | 2010年3月13日 (土) 21時29分

mimiぽん…そうそう、お2人ともmimiぽんがよーくご存じの方♪
来年よかったら一緒にいかが~?happy01


びんたろさん…はい、写真はsさんです(笑)
入賞はねー、超きついっす。今回国際ランナーさんが入賞出来なかったですからぁsweat01

投稿: ともち | 2010年3月16日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山競走の参加資格 | トップページ | 世田谷陸上競技場練習会 »