« 日曜日の2部練 | トップページ | 今年初めての皇居ラン…ついでにお花見 »

オルスポの写真

オールスポーツの写真…自分のきちゃないフォームが露呈され、見ると悲しい思いをすることが多い。
が、先日の青梅マラソンは珍しく結構見てていやな写真は少なかった。
昨日師匠に見せたところ「そういう風に走れたから、ちゃんと結果出たんでしょ…」
なるほど、ごもっとも。

ジョグノートで使っている写真を去年の長野マラソン38キロ地点の写真にしてみた。
2年振りにきちんとフルレースに復帰出来た思い出の大会。記録は狙わず、とにかく走ることを楽しんで42キロず~っと幸せだった大会。
38キロ地点での笑顔の写真は私の自慢note
今度の長野マラソンは自己新を狙うつもりだからこんな走り方は出来ないけど、辛い時にはあのレースを思い出したいな。

☆☆本日の運動☆☆
疲れててジョグで10キロ

|

« 日曜日の2部練 | トップページ | 今年初めての皇居ラン…ついでにお花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の2部練 | トップページ | 今年初めての皇居ラン…ついでにお花見 »