« 世田谷陸上競技場練習会 | トップページ | オルスポの写真 »

日曜日の2部練

Ca3a0099_2

荒川河川敷の新荒川大橋付近スタートにてマラソン完走クラブスタッフが数人参加する都民駅伝。
そんなご近所でスタッフさんが走るなら応援行かなきゃ。ジョグで河川敷へ。


スタート30分前についたのでスタッフさんとしばし談笑。
今度の長野マラソンの目標タイムの相談なぞ(自分でも思ってもみなかったタイムの提示があってびっくりぃcoldsweats01


体が冷えないように途中から同じくマラ完関係お仲間さんとジョグしながら大会を応援。
ほぼ無風で空には雲ひとつなく気持ちが良い…。芝生の上でお昼寝したい位。
でもそんなだったらレースするには暑いよなぁ。

私が出るレベルの市民レースと違ってこじんまりしてストイックな雰囲気。応援しててもけっこく面白い。
結果はスタッフさんが走った区はどちらも入賞。さっすが♪


午後は彩湖へ。
長野マラソンで私のペースメーカーをしてくれるトレヒヨ隊員と(ペースメーカーモードの時のチーム名はトモヒヨ隊。2年ぶりの出動chick)キロ5分ペースで15キロのペース走。
昨日のスピード走のお陰で体はばっちり重く、始めはキロ5分でも息がゼーゼーゼーゼー(しかも最初間違えて4分半で入ったので超息が上がったbearing
「絶対無理ぃぃぃ」「死ぬー」とか呪いを吐きながら走るが、結局はきっちり走れた。
ダウンでもう5キロ。
午前中はなんだかんだジョグで10キロ走ってたので、今日の走行距離は合計30キロ。
あら、2部練で結構走っちゃった。


☆☆本日の運動☆☆…
ってわけでラン合計30キロ

|

« 世田谷陸上競技場練習会 | トップページ | オルスポの写真 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷陸上競技場練習会 | トップページ | オルスポの写真 »