« 毎年恒例梅トレ♪ | トップページ | 風邪…。 »

富士登山競走エントリー

富士登山競走エントリー完了。
山頂コースは「ポチ」する資格はあるけど「ポチ」する勇気はなく今年も五合目コース。
参加する皆様、よろしくお願いしまーす。今年も現地で楽しくアフターしましょうねhappy01

エントリー合戦になるかと思われたが、意外に出足は鈍かった。
山頂コースは参加資格が出来たことだし五合目コースは参加資格を持たない人が殺到するかと思ったけど、2年越しで挑戦はイヤなのかな?
山頂コースは2年だろうと3年だろうと何度も完走まで挑戦する人たくさんいるみたいだけどねぇ。

富士登山競走に出るってだけで「ドM」と時々言われることがある。
山頂コースは五合目での関門が2時間20分だが、五合目コースは制限時間が3時間半。
普通に走るのと坂道練習少々してれば完走できるから「Mレース」とは違うのだけどねぇ。

☆☆本日の運動☆☆
風邪引いてしまったので、少々のストレッチのみ

|

« 毎年恒例梅トレ♪ | トップページ | 風邪…。 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例梅トレ♪ | トップページ | 風邪…。 »