« 風邪…。 | トップページ | 病人ともちの日記 »

風邪もようやく終息?

Ca3a01201

風邪がようやく小康状態。結構長くかかってしまった。
1週間目はダルさ中心の軽い風邪。大人しくしてたのに何故か全然治らない。週末には鼻風邪、咳と悪化する始末。
なんで?と思って食べた物を思い浮かべてネットを調べてみたら「鉄分」がいけないのかも…という記事を見つけた。
風邪ウィルスが繁殖する時、鉄分をたくさん使うそうで。肝臓の為にとせっせとシジミ汁を飲んでた私はウィルスに栄養剤与えてた?
とにかくシジミ汁は止めて、もうしばらく大人しくしてたらようやく小康状態に。
ふぃぃ。長野まであと2週間ちょっとしかないよぉsweat01

今日は咳が出ないように8キロ走って、何とか今月も200キロ達成。
ここで8キロ走ったところで走力には関係ないのだろうけど、月間最低200キロって決めたこと位は達成しときたいからね。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング8.5キロ

トップの写真は学習院大学桜。会社のすぐそば。

|

« 風邪…。 | トップページ | 病人ともちの日記 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪…。 | トップページ | 病人ともちの日記 »