« 目白ロードレースの応援へ | トップページ | 日曜日の2部練 »

世田谷陸上競技場練習会

マラソン完走クラブ世田谷練習会。
長袖とタイツを着用していたのだけど到着した頃には気温がかなり上昇。すかさず用意しておいた短パンTシャツにお着替え。
それにしても今日は風がつお~い。


本日は世田谷陸上競技場貸切。やっぱり府中の300mより400mトラックの方が良いなぁhappy01


本日のメニュー
☆アップ&ストレッチ
☆動きづくり、流し数本
☆800mX5本(レスト2分)
☆500mX5本(レスト100m)
☆1000mT.T.
☆ダウン、ストレッチ


800m…得意の弱気の虫がうごめき出した。
最初はキロ4分45秒の組へ…。が、息があんまり上がらない状態。これは流石に意味ないでしょsweat01
4本目からはキロ4分30秒の組へ移動(これでもまだちょっと後悔think


500m…5本の予定が暑さで4本に変更。最初は同じく4分30秒の組だったが、ペースメーカーさんがボーっとしてたらしく(本人談)キロ4分15秒の組に完全にぴったり付いて走ってしまっていた。
「あれ、4分半にしては速いなぁ?」と思ったが、そのスピードはちょうど良いのでそのまま4分15秒の組にお乗り換え~。
最後の1本はかなりペース上げてたような気がする(ガーミン君が苦手で、結局ラップを取れず…)


1000mT.T.は任意参加。大の苦手なので回避を考えたが、なんとなく1000mを走る集団に混ざってしまってたので観念して参加。
4分少し切るペースで走ってくれるというスタッフさん(先ほどの方)の後ろについたが200m位で徐々に離れ出した。
あ~あ、また今日も4分切れないのかぁと思ってたら、意外や意外、自己新の3分50秒。
1000mT.T.の自己新は久し振りだったのですんごーーく嬉しかったけど、どうせならあともう1秒切りたかったなぁ。くぅぅぅ!


アフターはいつもの常連さんメンバーと中華料理屋へ。
今日から禁酒のつもりだったけど私以外はみんなビールを注文。しかもメニューは飲茶セット。
ここでもう一度観念して私も「はい、ビール下さい…paper


☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング約12キロ

|

« 目白ロードレースの応援へ | トップページ | 日曜日の2部練 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目白ロードレースの応援へ | トップページ | 日曜日の2部練 »