« バースデーラン | トップページ | 試験終了! »

勉強さぼって練習会へ^^;

マラソン完走クラブ府中練習会。
おいおい、試験勉強はどうした?coldsweats01
試験受けるって決める前にエントリーしたからしょうがないよねー。

それにしても前日まで雪予報だったのに、雨も降ってない。
さすがマラ完練習会はお天気につおい。

run本日のメニューrun
・アップ&準備運動、ストレッチ
・動きづくり&流し
・4~5キロメートル走 2本
・1000mT.T.
・ダウン&ストレッチ


何だかとても身体が重かったbearing
メイン練習は1本目はキロ4分40秒ペースで5キロ走のグループ。3キロ以降はペースアップとの指示だったが気力が出ず、最後の1周だけペースアップ。22分45秒。
2本目はキロ5分ペースで4キロ走のグループ。ペース落としたので、その代わりに指示通りに残り1キロはペースアップ。19分5秒。
最後の1000m走は自由参加だったのに、ついうっかり出てしまって4分1秒。
1000m走で4分切れなかったのは久し振り(最近1000m走もあんまりしてなかった気もするけど)
ちょっと落ち込み~think


みんなでお昼食べてからおうち帰ってひと眠りしてから悪あがきでお勉強。
同じ試験受ける他の人たちは、一日中勉強してたかな?やばいやばい。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング17キロ

|

« バースデーラン | トップページ | 試験終了! »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーラン | トップページ | 試験終了! »