« 青梅マラソン | トップページ | 泣いちゃうこと »

久々に、まあ色々つぶやき。

先日会社で受けた試験は一次を通り二次試験に進んだのだけど、なんと日程は今度の日曜日、東京マラソンの日。
ああ、今思うと外れててよかったんだ。当たってたらホントシャレにならない。
試験は3時半から。サブスリークラスならシャワーまで浴びて余裕で間に合うかもしれないが(笑)

今日
は今のオフィスからは初めての帰宅ラン決行。
荷物背負って走るの久し振り。背負って走るとたった15キロでも結構長く感じる~。
ゴールは戸田のスーパー銭湯。大好きな高濃度炭酸泉でまったり。これに入ると本当に疲労が抜ける。ありがたいhappy01

最近脛が少し痛かったり違和感あったり…脛と脛の内側のあたり。
ストレッチボードに乗って膝を折って脛のストレッチをするとジワーっとくる。
毎日してて少しは良くなってきたけど、これをやらないと翌日足首周りに疲れが溜まってる感が炸裂。
懸念の足首、うまく付き合うしかないんだろーなー。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング15キロ



|

« 青梅マラソン | トップページ | 泣いちゃうこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬーっgawk わたしも28日仕事なのじゃcrying

今思うと外れて良かった、か。。 わたしは病院で先生にもそう言われた(笑) 今は自分でもそう思うけど。 やっぱり当たる人には何かあるんですかね~♪
来年はお互い当てて走ろうね(^_-)-☆

投稿: くろ | 2010年2月24日 (水) 23時48分

くろさん…おぉ、くろさんもお仕事ですか。
お互いに東京マラソンは忘れて頑張りましょうね。
きっと今年は神様が私たちをあえて外したんだよ、きっと(笑)

投稿: ともち | 2010年2月25日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青梅マラソン | トップページ | 泣いちゃうこと »