« 彩湖へ。 | トップページ | 青梅マラソン »

もうすぐ青梅マラソン

最近雨だの雪だのすごいなぁ。
走れなくっても、やることそれなりにあるだろうに「どうせ走れない」って思うとついついおちゃけ飲んでしまって、体重増加中。
今週末は青梅だっつーのに。

長野マラソンでトレヒヨ隊員が私のペースメーカーをしてくれることになってるんだけど(トモヒヨ隊復活!)青梅マラソンは「2時間○○分を目標に走ってみて」って指令()が出た。
レースでは激しい潰れを経験したことがない私。
長野マラソンのための練習なんだから潰れたっていいじゃない…って言われたけど、やっぱ潰れるの怖いなぁ。
先が長いもんね。
さてどうなる事やらcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング10キロ

|

« 彩湖へ。 | トップページ | 青梅マラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

『走れなくっても、やることそれなりにあるだろうに』・・・って分かる、分かるsmile
勉強しなきゃいけないのに、普段しない掃除を始めちゃう学生の頃みたいな感じ。

投稿: ねこ缶 | 2010年2月18日 (木) 13時43分

30kmレースで突っ込みを経験しておくってのはフルでPBを更新するためには良い経験かも!
長野の目標タイムのイーブンより5~10秒くらい速いラップで行ってみるたら~~!

投稿: ナリシン | 2010年2月18日 (木) 17時40分

ねこ缶さん…そうそう、そんな時に限って「今やらなくても…」ってことばかりしちゃうとかねsweat01
メルマガで走れない時のトレーニング情報がよくくるが、見つめて終わっている私sweat01sweat01

ナリシンさん…いやん、青梅は長野と違って坂道だらけなのよ~。
でもまあ、せっかくだから普段はあんまりしないことを試してきますhappy01

投稿: ともち | 2010年2月19日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩湖へ。 | トップページ | 青梅マラソン »