« 守谷ハーフマラソン | トップページ | 勉強さぼって練習会へ^^; »

バースデーラン

会社で試験を受けることになって勉強中。
でも今日は勉強よりも走りたい。だって今日は節目な年の誕生日。
練習会のお仲間で都内をよく走ってる人たちに声かけて表参道へ。
小雨が降って寒い日だったけど予定のメンバー全員が集まった。みんなすごいhappy01

神宮外苑をぐるぐる走ってから外周へ。ゆっくり走ると言っていたのにペースを上げていく、とあるお仲間さん。ちなみにこの人の「ゆっくり走る」はいつもウソである()
今回はまあついて行ってみよう…。

後半の長めの上り坂をペース上げながら走って、平坦になったところで「ああ、終わったぁ」と一息つこうとしたところで「この後、あそこの信号まで(結構遠いsweat01)このままスパートかけるといい練習になるんだよ」と言われ、ふんがーーーーーっbearingと走って、結果としては引っ張ってもらった形で気持ちよく終了。
清水湯でジャズに耳を傾けながらゆったり疲れを取って、アフターはみんなで中華料理。
楽しくお喋りしていい誕生日。みなさんありがとう♪

(翌日は練習会があるから、全員深酒せずに大人の飲み会で終了)

☆☆本日の運動☆☆
ランニング13キロ

|

« 守谷ハーフマラソン | トップページ | 勉強さぼって練習会へ^^; »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷ハーフマラソン | トップページ | 勉強さぼって練習会へ^^; »