« 泣いちゃうこと | トップページ | エントリーし損ね…。 »

東京マラソンの日

今日は朝から雨。
東京マラソンの日って何故か雨が多いなあ~。
ホントならマラソン完走クラブの私設エイドに参加するはずだったのだけど、午後から社内試験の二次なので断念。
まあこの雨だから、それで良かったのかも。
テレビで観戦しながら仲間の途中経過をネットで確認。
足に不安があるお仲間さんや、何が何でも記録を狙っているお仲間さん…。
タイムを見るとみんなの頑張り具合が伝わってくるので私もドキドキする。
最後までその調子で行ってくれ~~!

仲間さんたちの結果が大体揃った頃に私も出陣。よし頑張るぞっ、と気合いが入った(結果はボロボロだったけどsweat01

先日の青梅の結果とみんなの頑張りを見て、私も長野マラソンへ向けて欲が少しずつ出てきた。
何分を狙うかは3月の練習次第かな~。
ああ、あまり雨降らないで…sweat01

夕方はいつものジョグノート仲間との打ち上げに走っても応援もしてないのにちゃっり参加smile
応援団によると、みんなの走りはすごいかっこ良かったそうな。
…ううむ、やっぱり応援だけでも行きたかったなweep
まあ来年は応援と言わず走る気満々だけど(笑)

|

« 泣いちゃうこと | トップページ | エントリーし損ね…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いちゃうこと | トップページ | エントリーし損ね…。 »