« マラソン準備マラソン 2010 | トップページ | とことん青森! »

冬の多摩丘陵ラン

P1040283 マラソン完走クラブ仲間で夏にやった多摩丘陵ラン再び。
朝8時多摩センター駅集合(写真:駅で着替えるメンバーの荷物。最近慣れっこ)

駅のそばの池には氷が張っていた。おお、寒い寒い…bearing

P1040285 P1040287 P1040288_2



基本はゆったりまったりおしゃべり。
でも丘陵なんでところどころのアップダウンはばっちり。ゆっくりだっていい練習♪
途中で3回1キロ前後の上り坂ラン。マラ完男子は上り坂になるといつもペースが上がる…。みんな好きだねぇcoldsweats01
私はまったり走るつもりだったのだけど、頑張ってる男性陣につられて3回とも少しずつペースが上がり、結果坂道頑張り走になった。ううむ、上り坂ランは本当は好きではないのだけどねぇ。

前回ここに来た時は毎日毎日飲酒が続いて肝臓のお疲れがピーク。
ジブリアニメの「耳をすませば」に出てくる坂道を走った時超ヘロヘロになってしまったのだけど、今年は1月から結構オチャケを我慢してる日が続いているので割と好調♪今年はさらりと走る事が出来た。

きっちり20キロでゴールの多摩センター駅に到着。
日帰り温泉入って南大沢のアウトレットへ。
前回すごいお買い得なランウェアを購入出来たのだけど、今回はほしかったラン用のフリース帽子が特価!耳まで隠れるからこれで夜ランも楽になるなぁ。
ここのアウトレットは私は相性が良いheart04

アフターは「ひな鳥山」へ。ここは2回目だけどすごく楽しいの。
様子は前回のブログ記事にて…。
二次会はデザートを食べたい人と飲みたい人の両方の希望をかなえるべく「サイゼリア」へ。
白ワインのマグナムボトルと、つまみはなぜかデザート(私もつられてオーダーしてしまった)やったことなかったけど、これ結構いけるね。
結構飲みがすすんでしまった。この調子だとまたもや二日酔い確実であろう…sweat01

P1040294 P1040296 P1040297



そうそう、ひな鳥山は基本個室で、全国の川の名前が部屋についている。
今回は「多摩川」。他に「荒川」と先日ベストを出した「大井川」もあったので写真撮ってみた。
レース前にここで景気付けも面白いかも。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング20キロ

|

« マラソン準備マラソン 2010 | トップページ | とことん青森! »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ちゃお☆
どこで着替えたか分かってしまった~(^^ゞ 地元だからね。。 うちから100mくらいのところ通ってます!
わざわざひな鳥山まで行ったんだね。でも美味しそう♪(わたしは行ったことありません) 今度行ってみようっと^^

投稿: くろ | 2010年1月17日 (日) 23時42分

くろさん…ず~っと前にくろさんと多摩丘陵走ろって話してましたよねhappy01
丘陵走れるようになったら是非行きましょ。
それにしても100mとな?
ルートは書いてないから、写真からで判ったの?
ひな鳥山は、女性陣でワイワイとかでも楽しいかも♪

投稿: ともち | 2010年1月18日 (月) 10時53分

楽しそう♪
日帰り温泉→アウトレットとはなかなかハードですね(笑)
多摩丘陵ってよく聞きますが想像とちょっと違ってた。
どんなところか走ってみたいです。

投稿: びんたろ | 2010年1月24日 (日) 21時51分

びんたろさん…。私も走る前に想像してた多摩丘陵とはずいぶん違いました。
でも坂道だらけで、どこ走ってもトレになりますよー。
いつか走る機会があるといいですねhappy01

投稿: ともち | 2010年1月29日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン準備マラソン 2010 | トップページ | とことん青森! »