« 裏高尾~藤野駅へ | トップページ | マラソン準備マラソン 2010 »

小金井元旦ロードレース

明けましておめでとうござまいす。
今年の目標…怪我のない1年。私はもうこれにつきますねcoldsweats01

今年も元旦マラソンに参加。
初日の出sunをレース会場に向かう電車の中で迎えた。こんなのも私らしいかな。

今年参加したのは小金井元旦ロードレース。噂どおり事前情報少なすぎで受付会場が判らない。
こんな事もあろうかと早目に家を出て、公園でうろうろしてたら大会に参加するっぽいランナーさん発見。ついて行ったらなんとか到着。ふぅぅsweat01

エントリー種目:10キロ
天候:快晴、風なし、ただし寒い
体調:二日酔いで吐き気、おえっshock
うう、5キロにしとけば良かった…。

レース自体はちょっとしたアップダウンはあるもののほぼ平坦の5キロコース2周回。
走りやすいし緑の中で気持ちよいし…体調良ければ最高なんだけどなー。
ひーこら走ってなんとか吐かずに()10キロ終了。
最後2キロは欲が出たのでペースアップして、結果は47分57秒。
体調最悪の中ではまあ上出来かなぁと。
故障明け最初のレースはこの記録からスタート。
さあ、また45分切りを目指せる様に頑張ろう!

終了後はお安いイタリアンレストランでささやかに食事兼打ち上げ。

P1040275 帰りがけ、駅に向かう途中で獅子舞に遭遇。
こんな風に一軒一軒回ってる光景を始めて見れた。いいことある年になると良いなぁ。

☆☆本日の運動☆☆
レース参加にてラン15キロ(アップ、ダウン含む)

|

« 裏高尾~藤野駅へ | トップページ | マラソン準備マラソン 2010 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
元日からいきなりレースとはガンガンいきますね。さすがです。
日の出が電車の中とは、ちょっと笑っちゃいます。

「体調最悪の中ではまあ上出来かなぁ」ならとりあえずOKですね。


今年一年怪我なく走れ楽しめるることを祈ります。

投稿: びんたろ | 2010年1月 1日 (金) 22時04分

びんたろさん…今年もよろしくお願いしますhappy01
元旦からレース入れると、大みそかに飲み過ぎないって効果があるのですが、今回はあまり効かなかったみたいでsweat01

今年一年、お互い故障なく楽しく走りましょうね。

投稿: ともち | 2010年1月 4日 (月) 07時14分

こちらでも今年もヨロシクお願いします~!

お互い今年こそ故障のない良い一年にしたいね~~!!

そちらは初日の出も見れたのですね?!
愛知北部~岐阜は大雪!!

元旦マラソンもいくつかは中止になってしまったようです~~!

投稿: ナリシン | 2010年1月 8日 (金) 06時21分

ナリシンさん…遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす。
そうそう、今年こそお互い故障しないで走りきりたいよね。
ケアしっかりして頑張りましょうね。

それにしても東海の雪はすごかったですねぇ。

投稿: ともち | 2010年1月12日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏高尾~藤野駅へ | トップページ | マラソン準備マラソン 2010 »