« 地図フェス | トップページ | 休肝日同盟忘年会 »

高尾ミニ練習会

そろそろ故障も大丈夫かしらーと思い、高尾へユルユルトレイル計画を立てたのだけど、同じ日にマラソン完走クラブの高尾ミニ練習会やるよってメルマガが前日に来たので、トレイルは止めて、計画を立てたお仲間とそちらへ参加。

今回の参加資格は「初参加フル3時間半以内、その他4時間以内」
マラ完にしてはキツい設定。あれ?打ち間違え?と思ったがそうではなかった。私ギリギリ…。

前日雨だったから、練習メニューは奥には行かずに1号路かな?と思ったら影信山までだった。
治りきってないから城山あたりで引き返そうと思ったのだけど、結局最後まで行ってしまった。
それにしても今回は走力が高い練習会で、私はつねにびりっけつ組think
結果としてスタッフが1on1でつく贅沢振りだが、逆に言うとサボれない。
どんだけ「心臓きついぃぃ!」「故障明けなんですー!」と弱音吐いても「上りでは怪我しませんから大丈夫ですよーー」と優しい顔してオニな事言うスタッフたち(笑)
お陰でリハビリだったはずが、高尾山口―影信山往復+途中で坂道ダッシュだの階段ダッシュだの…と、がーーーーっちり走らせてもらってしまったぁcoldsweats01

今回は一緒に参加したお仲間さんがたくさん写真撮ってくれてたので、いくつかピックアップ。

Getthumb4_5 一号路ケーブルカー駅到着。ふぅぅ(スタッフ2名に囲まれたびりっけつなワタシ)


Getthumb8_2 薬王院にてお水休憩。ごくごく。



Getthumb5_2 一号路途中。あれ?いつの間にこんな碑が?




Getthumb1_4 高尾山頂~。



Getthumb5_4 見事な富士山。



Getthumb5_5 一丁平。なんだか怪しい集団?



Getthumb9_2 ゆっくり小仏へ。



Getthumb9_3 影信山到着。ラムネごくごく。



Getthumbcam6w7zm 帰路…ここは恒例の階段ダッシュ。



Getthumb8_6 ここも階段ダッシュ(しかも4往復)膝が痛くなった私は回避


Getthumb9_4 はい、1号路。お帰りなさい。



1号路はマラ完でないと私は絶対通らない。すごい久し振りだったなー。

Getthumbcabnvd8r おまけ…いつもの、とろろそば大盛り♪

|

« 地図フェス | トップページ | 休肝日同盟忘年会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地図フェス | トップページ | 休肝日同盟忘年会 »