« 治療完了 | トップページ | 小金井元旦ロードレース »

裏高尾~藤野駅へ

ひと月に3回も高尾方面に行ってしまったcoldsweats01
今日のルートは裏高尾-影信山-堂所山-明王峠-陣馬山-一ノ尾根-藤野駅。

P1040223 まずは高尾駅からバスで裏高尾へ。コーギーちゃんと遭遇。無人の野菜売場の前に人を連れていく。よく仕込まれてるワンちゃんだぁ()

P1040227
最初の上りはこんな感じ。



P1040230 ふっかふかの枯葉。足首まで埋まっちゃったぁ。



P1040232 今回は距離が短いので、代わりに影信山~陣馬は巻き道なしで行ってみた。お陰でお初で堂所山へ。ここ必ず巻いてたからなぁ。

P1040236 明王峠の(空いているのを見たことがない)茶屋にこんなクリスマスのお飾りが。可愛いなぁ。でも誰が??

P1040235 堂所山からの景色はなかなか良かった。



P1040231 本日の富士山。かろうじて見れたhappy01



P1040240 陣馬でお昼ご飯食べて一ノ尾根より下山。下りは走りまーす。気持ちよいよい。ここは最後のロードがちょっと長いのが玉に瑕。

P1040245 藤野駅から無料送迎バスを使って温泉へ。今までになく早い下山だったからすんごく空いてた。まったりぃ。

★★本日の運動★★
トレイル&トレッキング16キロ

|

« 治療完了 | トップページ | 小金井元旦ロードレース »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

何にせ、足が治って良かったねぇ~~!!

これで心配せずに走れるね!!

来年もそうそうにヨロシクね~~!

投稿: ナリシン | 2009年12月29日 (火) 09時14分

ナリシンさん…いや~、お互い相変わらず故障との闘いをしてしまった年でしたねdespair
来年こそはっ!
新年早々、こちらこそ宜しくお願いしますね。

投稿: ともち | 2009年12月31日 (木) 16時20分

「裏高尾」っていうのもあるんですね。場所がいまいちわからないのですが、どこから行くんでしょうか??温泉もあって、いいですね☆

投稿: mets | 2010年1月 6日 (水) 09時23分

metsさん…裏高尾ってバス停がホントにあるんですよ。今回降りたのは違うバス停でしたが。
高尾駅から出てますよ^^

投稿: ともち | 2010年1月12日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療完了 | トップページ | 小金井元旦ロードレース »